行ってきました!灼熱の淡イチ∑∑∑(/゚□゚)/

さてさて、何時ぞや告知しました「灼熱の淡イチ」ですが
この前の7月9日予定通り行って参りました
予報では当日曇り雨で降水確率60%と微妙な天気・・・
でもピンポイント天気は曇りだったので決行
早朝?深夜?からいそいそ準備しアパートを3時半頃出発
朝一
まだ完全夜ですが月も出てて雨の気配無し
今回自走で一緒に行くもらう方と合流し、一路明石目指して
夜の都会を爆走
向かい
6時頃には明石のフェリー乗り場へ到着
切符買ってフェリーを待ちながらチャリ談義
フェリー
フェリーにはちゃんとバイク固定ラックが有ってちょっと驚き
てっきりその辺立て掛けでガシャンガシャンだと思ってた・・・
シェノバラインさんごめんなさい
あーだーこーだで淡路島到着してメンバーと無事合流
淡イチ出発となりました
今回は経験者先導なので心強い
何せ日時と時間決めた以外何もしてないので
豪脚に引きずられどんどん進んでいきます
峠2
峠をトップ通過でもないのにガッツポーズで走り抜け
峠集合
頑張ったと皆で讃えあい
なぞ
ナゾのパラダイスに興味しんしんだけど
パラダイスには行かず
パンク
道中にパンクした所でパンク記念に集合写真を撮り
初めてCo2を体験(周り皆ビクビクしながら使って見る)
前半は何とか雨も持ちましたが、後半がシビシビと雨模様
それでも何とか1周するまで本降りにならずでしたがとうとう
道の駅手前で本降りに・・・
まぁシビシビの段階で濡れてたので大した問題でも無かったですけど
終わり
雨の中道の駅に到着して淡イチ達成です
いや~楽しかった!そしてしんどかった!
やっぱり皆で走るのは面白い
次は琵琶イチだぁ

って事で詳しくは動画で↓
[広告] VPS

苦情等は受け付けません


「はい!お疲れ!」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント