思えばオリジナルジャージの・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

またもやご無沙汰になりました
中々更新する時間(仕事中のサボり時間)が取れずで
でも中々充実した生活は送ってますけどね~主に自転車は
何気に前回の記事読み返してたら実はオリジナルジャージの
披露記事を書かずにイベント記事書いてるじゃないですか
こりゃマズいここは一つ締まりのない体で申し訳無いのですが
完成したジャージを披露させて頂きまっ
これだぁ
オリジナルジャージ
オイラ的には前のコウノトリがもう少しバランス良く配置出来たら
良かったかなと思うものの、全体的には満足しております
特に背中側がお気に入りです
ジャージが出来てからは単独走の時も基本このジャージで
地元ポタ
仕事の都合で休みが平日寄りなので休日はチャリ三昧
朝お嬢たちと奥様を送り出したら夕方までフリーなので
ロングライドとは行きませんが日曜日休みより断然走りに行きやすい
平日も仕事終わりに近場をウロウロしてるので
今の方が平均して良く乗ってます。
五月山
仕事終わりによく行く近場の山から一枚
7月初めにチーム主体で淡一する予定なので
それまでちょっと頑張って乗ろうと思います



そうそう、ワタクシこの度GRAMINN信者になりました
520J
ちょいとあぶく銭が入ったので奮発!
やっぱり高いだけ有って良い!ん?何が良いかって?
そりゃ~持ってるだけで優越感に浸れる
機能は良く判んねぇ・・・果たして使い切れるかなぁ・・・


「体絞らなぁ・・・」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!

コメント

非公開コメント