行って来ました!チャリ旦那ツーリングヾ(・∀・)ノ

久しく更新してなかったですが・・・安心してください!乗ってますよ
コレと言って発信するネタが無かったので・・・怠けてました
そんな5月14日にはるばる単身赴任先から帰り、家族の凍てつく視線を
くらいながら「春のチャリ旦那ツーリング」イベントに参加して来ました
晴天の行楽日和に家族を放ったらかして、総勢21名のオヤジが
チャリに乗る・・・ん~最高
イベントは言うまでも無く楽しかったです
今回はチームのオリジナルジャージも作ってモチベーションも最高潮
集合
集合写真もバッチリ決まってます
今回は前半海岸線を走るルートだったので
独走
絶景をバックに快走
自分が所属しているチームも多く参加してましたが、なんせ早いメンバーばかり
なので、一人他のチームに混ぜてもらうオイラ
トレイン
やっぱり大勢でワイワイ・ガヤガヤ走るのは楽しい

帰り
終始和気あいあいと楽しい一日でした

詳細は動画で↓
[広告] VPS



「家族放置かいな・・・」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
いいですねー!
羨ましいですねー!
私も行きたかったです!
でも、完全に足手まといになるので行かなくて良かったかも(笑)

ジャージかっこいいッス!!

Re: タイトルなし

みきな~ さん

ご無沙汰してます^^

凄く楽しかったですよ~ご一緒出来れば良かったんですけど
足手まといだなんて!僕も最後尾をゆっくり走ってましたよ(笑
また秋に考えるって言ってましたので次は是非!