ほそぼそと生きてます [壁]・。)ジー

いや~前回から間隔が開いて仕舞いましたが・・・
生きてます
なかなかサボる時間が無くて更新出来ませんでした
そんな中でもそれなりにチャリは乗ってましたよ~
夜には瀬戸内海の方へ行ってみたり
尼海
昼間に時間が出来れば山に登って見たり
五月山
箕面方面のダムを見に行ったり
箕面ダム
何だかそれなりに楽しんでます
まぁ休みは少ないですが空き時間に乗ったりしてるので
それなりに満足してます
休日が基本平日にシフトしたので知り合いと一緒に走るタイミングが
難しくなって仕舞いましたが、最近は夜にお嬢たちと夜桜ポタしたり
寺桜
近くのお寺の夜桜ライトアップ
寺桜2
皆がヒィヒィ働いてる最中の平日にノンビリポタって見たり
山桜
平日休みって中々経験無かったですが、案外良いかも・・・
家族も学校や仕事で居ないし・・・
ほぼ趣味に時間使える・・・素敵
そして基本単身赴任で独身生活なので仕事以外はフリー
伊丹
仕事終わりに気ままに走りに出れる・・・いいぃ
仕事は忙しいものの仕事以外の時間は
何だかけっこう単身赴任満喫してますね~
こりゃ家族にはナイショにしとこ
まだまだ単身赴任は始まったばかりなので
無理せずゆっくり楽しみます

そして今度はこのイベントに参加しようかと↓
イベント
奥様にこの日休むけど家に居ないと言ったら・・・
「帰って来るな」とキツイお言葉が・・・
まぁ何言われても行くんですけどんね~
当日は皆様宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャリ旦那 川崎です。
お元気そうで何よりです。
えーと、5月14日お待ちしております。
皆様(奥様含む)何かと忙しい日々を過ごされていますので
趣味を持つのも大変ですよね。(実感)
「家庭円満」「家内安全」「商売繁盛」
そこんとこよろしく( ´艸`) 

Re: No title

コーディー さん

当日は宜しくお願いします!
まぁチャリについては奥様も諦めてますので(笑
家庭を忘れて楽しみたいと思ってます^^

ん?「家庭円満」「家内安全」「商売繁盛」
・・・「商売繁盛」?・・・私欲が入って・・・笑