オリジナルジャージを作って見たい!!!(o゚Д゚)」 発注編

皆様ご無沙汰しております
完全に放置してましたが・・・生きてます
ちょっと仕事がバタバタしたり、大雪で埋もれてみたり
やる気をどこぞに忘れたり・・・そりゃ何時もか・・・
しかし、更新サボってる間もオリジナルジャージ計画はあれよあれよと
案が纏まってショップにオーダーする段階まで来ました
それが~これだぁ
ジャシー表
表!
ジャージ裏
裏1
パンツ
パンツ!
今ショップにてデザイン修正中で御座います
いや~面倒臭い完全に好きだから出来るんですね
何時もなら途中で投げ出す所ですが、今回は最後までやり抜きました
メンバーも現在6人も集まりましたし、数ヶ月先にはメンバー集まって
このジャージで走れそうです
今回のオリジナルジャージ製作は「サンボルト」さんでお願いしました。なかなか評判も良く
現在のやり取りも丁寧で注文も言いやすくて良い感じです
因みにチーム名ですが但馬の3市2町の頭文字を組み合わせて
「At Sky(アツト・スカイ)」となりました
どこぞのパクリ?とか思っても言わないで下さい
さぁ雪も融けたし!暖かくなったし!乗るゾッ!

早速今度の日曜日に「スプリングエンデューロinはりちゅう」に行ってきます

「パクリ??」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いデザインですね。

城崎チャリ旦那の川崎と申します。
オリジナルジャージとっても素敵ですね。
完成しましたら、チャリ旦那(かに)と、こうのとりで走れますね。
きっと走りでも食われてしまうでしょうねー。

Re: 良いデザインですね。

川崎さん

ご無沙汰しております^^
ありがとう御座います!
チャリ旦那に憧れて作っちゃいました(笑
一緒に走れる日えを楽しみにしてますね~
案外ヘボいので食いつけません(爆

所で・・・サイクルイベント待ってます!

おお!すごい!
着々と進んでたんですね!

実物着た写真楽しみにしてます!

地味にしんどいはりちゅう頑張ってきて下さいね!!

Re: タイトルなし

みきな~さん

隠れて着々と進めてました(笑

まだデザインが決まってからの2ヶ月位完成まで掛かるらしいので

ゆっくり待ちます。

はりちゅう頑張って来ますね!またUpします^