オリジナルジャージを作って見たい!!!(o゚Д゚)」 提案編

この前の雪が邪魔して全く乗れねぇ但馬地方・・・
さすがです
っと言いつつも28日は中々のいい天気
殆どの地域は雪に埋もれてますが
どうやら沿岸部は雪が無いらしいって事で
28日に海岸線Attackして来ました
当日の急な案内にも関わらずStravaのメンバーが付き合ってくれました
出発地
出発地にした漁港は雪がほぼ無い状態
でもやっぱり日陰は雪が残ってます
雪有り
まぁ走るには問題無い程度ですけど
チャリはドロドロになりました・・・
頑張る
日向は気温も高くイイ感じで走れました。
コースは海岸線ばかりで往復60Km程度でしたが
獲得標高が1,700Upと結構なClimbよりRideになりました。
コース
最近全然走れてないので、「たるんだお腹を叩くライド」のつもりでしたが
逆に足腰ガタガタ言わされました・・・
やっぱり走らないとダメですね
雪さえ無くなれば走るのに~←言い訳
今年も「スプリングエンデューロinはりちゅう」にエントリーしたので
そろそろ追い込みます
そしてやっと本題のオリジナルジャージですが
意見を聞きながら第二案を正書
本命
こんな感じで纏めてみました。
オイラはこの案を候補として他の人から出てくる案を
待とうかなと思っとります
チーム名もまだなのでこれも決めないと
でも中々他の人から案が出てこない・・・
やっぱり面倒だからかでしょうか・・・・
もう少し待って出ないならコレに決めてしまおうと思っとります
自宅で必死こいてラフ書きしてると、下のお嬢も書いてくれました
お嬢案
案外上手?
女子用らしいです
女子メンバー居ないけど


「名前大事やろ!」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイ!!
その走ろうとするモチベーションを見習わなければ…
ワタクシは雪のせいにしてお家でゴロゴロしてます😅

チームジャージもいいですね!
ワタクシ達もそーゆー話になったこともありましたが、なかなか意見がまとまらないままいつの間にか自然消滅してました(笑)
かっつんさんはそんな事のない様ガンバってくださいね!

Re: タイトルなし

みきな~ さん

ご無沙汰です!^^
最近ブログ更新も無かったので、あれ?冬眠?と思ってましたが
仕事が忙しくサボれなかったわけですね(笑
わたくしも全然走って無いので我慢出来ずに行って来ました!
3月のレースに向けて頑張ろうかなと^^
ジャージ・・・何だか不穏な雰囲気が出てきました・・アハハッ
まぁ頓挫したら自分だけ作ります(笑