オリジナルジャージを作って見たい!!!(o゚Д゚)」 妄想編

いや~よく降りました
前回も結構積もりましたが、そんな比じゃない位積もりました
流石・・・但馬北部
結果チャリには全く乗って無い状態が続いております・・・
このまま3月位まで乗れない予感、3月初めにレースに出ようと思ってるのに
まぁ自然には敵わないので諦めます
そんなチャリに乗れず暇をもて余しているこの時にオリジナルのジャージを
作って見ちゃう?と温めていた計画を実行に移しました
実はこの前のHC大会の折に他の人のジャージ見て、良いよね~なんて話てたのですが
そこから何だか凄くオリジナルジャージが気になり出して、NETを徘徊
最近は敷居も低くなって1着から作れる見たいですが、折角なら大勢で作った方が
楽しみがいが有る、FBの知り合いを誘うと「良いね!」と思った以上に
乗り気で参加してくれる事に
コメントで何だかんだとやり取りしてると「オレも参加」と数名の人が参加表明
全員で5人になり何だかそれらしくなって来ました
取り敢えず自分のイメージデザインとチーム名を出し合って
一番良さそうなのを選んで煮詰めて行く事に决定
まだ進行状況はここまでですが、早速オイラから2案提案
ちょっとシンプルですけどレーシー風に
チーム名も「MA(中年)」として見ました。
第一案
おっさんのイラストやうまい棒は愛嬌です
・・・でも不評でした・・・
まぁセンス無いのでこんなもんです・・・あはははっ
続けて、第二弾
第二案 ラフ
まだ手書き状態で正書中ですが、チェッカー風です
センスはさて置き、デザイン考えるって楽しいですがそれ以上に
大変ですねぇ~全然案が浮かばないです
チーム名も全然浮かばないし・・・
まだ始まったばかりなので焦らずじっくり考えましょう
もうそろそろ他の人の案も出てくるだろうし
皆様お願いしますよ~


「他力本願!」に一票

ささっ、遠慮せずポチッとな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント